ricomio shop blog

商品紹介など

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎体温・体調管理・睡眠時間を記録できるリフィル

前々から自分の体調について記録できるリフィルを作りたいなぁと思っていたのですが、コレ!と言った形にならずお蔵入り。 だったのですが、お客様から基礎体温と体調管理ができるリフィルをご要望をいただいたため、やっと形にする事ができました✨ 基礎体温…

3年日記発売✨

去年一昨年の同じ日、どんなことをして何を考えていたのかを振り返りながら日記が書ける3年日記。 ふんわりした色合いなので、写真に撮るとぼやけてしまうのですが、実物はとっても可愛く素敵です✨ こだわった点は、 いつからでも始められるよう、月と日付は…

マージン罫入りノート(ルーズリーフ)

私も学生の時は、勉強ノートに縦線(マージン罫)を引いて使っていたものです。 インスタの勉強アカウントなどをのぞくと、今も昔もノートの使い方は変わらないですね^ ^ この縦線、自分の好きな場所にあらかじめ印字されていたら便利だろうなと思って作ったも…

ご無沙汰しております。最近の手帳事情🍀

前回の投稿からだいぶ日が空いてしまいました。 インスタには新作のたびに投稿はしていたんですけどね…^^; 最近、手帳に書き込む時間すら取れないくらい忙しかったんです。 というか、忙しい疲れたを言い訳にしていただけかも 頑張れば10分程度の手帳時間く…