ricomio shop blog

商品紹介など

2018-05-13から1日間の記事一覧

お付き合い帳 リフィル

親戚、友人、職場の方など、社会人になればお付き合いの範囲が広がってきますよね。 社会人のマナーとして、きちんと記録をつけておきたいところ ricomioのお付き合い帳リフィルは、1人1ページ。 そして必ず書く項目を、名前、住所、電話番号、誕生日に絞り…

マンスリーカレンダーリフィル 2デザイン

ちょっと大人っぽいデザインと 可愛いデザイン* 方眼ベースで1枠が大きくて記入がしやすいのが特徴です♡ 私も愛用中です ✻仕様✻A5サイズルーズリーフまたは6穴 見開き1ヶ月 2018年1月〜2018年12月 の12ヶ月分です。 ※2019年版は、2018年10月頃販売予定。 ※…

ハビットトラッカー 習慣トラッカー リフィル

ricomio人気商品♡ 毎日繰り返し行いたいタスクってありますか? 例えば、 サプリを飲む 腹筋50回する 美顔器でお手入れする etc それらができたかどうかをチェックしたい場合、毎日同じ項目をたくさん書くのは面倒ですよね。 そのためにあるのがハビットトラ…

ライト式 マンスリー縦型カレンダー リフィル

レフト式ではないライト式のこちら。 レフト式が一般的ですが、主に書き込む場所が右ページにあり、左ページをフリーページにしたライト式を取り扱っています。 理由は、リング部分が手に当たって邪魔になるから 私が使ってみて実際にこうだったら良いなと思…

軽くてオシャレなおすすめシステム手帳カバー

ricomioの販売しているリフィルは全てA5サイズです。 A5サイズは持ち運びにはあまり向いておらず、置き手帳として使っている人も多いみたい。 確かにバイブルサイズくらいの方が持ち歩くにはちょうど良い大きさなのですが、予定やタスクが多い人からすれば少…

ウィッシュリスト リフィル

ウィッシュリストとは? やりたいことや欲しいものを書くだけですが、これって夢の実現にはとても大事なことみたいです✨ 書くことで、それを叶えるための行動を起こそうという意識づけになるみたい! ただいまricomioで販売中のウィッシュリストリフィルは、…